忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2008.07.30,Wed

「イケテツまみれ」は、
猫のホテル所属の、池田鉄洋さんを愛しまくってるただのファンによる、イケテツまみれなブログです。

***

医龍を見ていて、落ち武者のような一人浮きまくっている人が気になる。
「ダメな医者像」を露骨に表現したその姿は「嫌なやつだなー」的印象。

一際人間臭い木原先生。
最終回で、まさかのオトコマエに名乗りを上げた!
朝田に頭を下げる姿に、ちょっぴり母性本能をくすぐられて、医龍終了。

ヒミツの花園、放送開始。
あ、あの濃い役者さんだ。へー池田鉄洋っていうんだ。(いまさら名前をメモリー)
なんか、松本大洋みたいな名前だねー。四角いイメージだねー。
修兄ぃ、可愛いなー。

朝っぱらから濃い顔発見。あ、イケテツだ。
へー広人苑で紹介さてれるよー。今注目の役者なんやね。
そうだよね、ちょっと気になるよね。一回見たら忘れられない感じだよね。
お。普段は落ち着いたしゃべり方をするんだー。意外に大人。
しかも紳士。
好きな俳優→池田鉄洋くらいになる。

何を思ったか、ヒミツの花園を再び視聴。(いけないサイトを色々巡って)
改めて修兄ぃに心奪われる。
微笑み王子より、王道イケメンより、美少年より、修兄。
夏世っぺにコートをかけるシーンが何よりツボ。

秋葉原人が、矢部刑事と一緒に入浴してるシーンで、矢部さんの脚にしがみついて
「すきっす!」って言ってる、どうみてもキモい(を狙った)シーンで、
あの笑顔にキューーーンとしてしまった。ああ、はまってるなあ私。とようやく自覚。

***
で、現在に至ります。


八重歯がちょこっと覗く、あの満面の笑顔が好き。
なんだかんだと、劇団のメンバーに手を焼いてる姿が好き。
律儀で真面目でちょこっとインテリなのが好き。
下ネタは一番シャレにならないかまし方するけど(笑)


なので。
万が一、劇団・ご本人、その他迷惑をかけるようであれば、さくっと削除しちゃいますよ
でも、私と同じような池鉄スキーさんの、情報のより所になれば嬉しいなー

……まだ、ファン歴短いですけどね
イケテルンバすら行きそびれましたけどね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]