忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [1] [2] [13
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2008.08.01,Fri
すでに、何度か見ていましたが。
どつぼにハマッてトッピンシャンしてからは、初めて。
…つまり、イケテツものは全部DVDにコレクトしていくぞ。と意気込んで最初の「モラッチャ王」なわけです。

それにしても、「わたしのきもち」は、いい人選をしているなあと思います。
きもっちの声は阿部サダヲだし、ぶんちゃか森は高橋克実だし。(敬称略)
舞台俳優の方々って、そもそも発声の基礎がしっかりされているので、たとえプロに混じって声優しても、少しも違和感なく、浮いた感じもしないです。

…まあ。もとより。声優というお仕事の発端は舞台俳優の方達であり、現在、声優を主として活動されている中にも、同時に舞台をやっていらっしゃる方も少なくないので、当然と言えば当然。

また話がそれました。いやいや、モラッチャ王ですよ!

今日の放送は、ミニって言うだけあって正味5分という短い内容!
きっと、編集したら、イケテツシーンは1,2分てところだろうなーと、あまり期待していなかったんですけど。

ほぼ イケテツ モラッチャ王がメイン。5分中、4分30秒はもらっちゃ王の映像ではなかろうかと言うサービス(?)っぷりでしたねー。
しかも、

喜んだり、
企んだり、
悲しんだり、
ふくれっつらだったり、
泣き顔だったり、
寝顔だったり、

ラジバンダリ……

THE・イケテツ表情図鑑。…みたいな。

通常の演技とはまた違った雰囲気なのがまた面白いです。
うそ臭いというか、わざとらしいというか…。子供向けなので、誇張しているんだろうなー。




…ふくれっつらの37歳。(可愛い…)←ファンの欲目?
IMG_3431.jpg
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]