忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2009.07.29,Wed

前回に引き続き、NADA RADIO STATION の話。
なにやら、着メロ等がダウンロードできるらしいので、


やってみた。(無料)


ぎゃー。なにこの素敵すぐる着メロ(着声?)

全部ダウンロードする事を、強くお勧めしますが(メロディ?のは池鉄さんじゃないっぽい)

参考までに、ちょこっとご紹介。
ただ、何も知らずに聴いたほうが面白いと思うので、一応記事折りたたんでおきますね~



 



メール着信1 「メールだよぉ?…」 メールか電話かどっちよ。
メール着信2 「この人メール…」 会社や学校で、突然この着声が流れたら…。Mなあなたはどうぞ。
メール着信3 「良いなあ…」 私生活の充実=メールの着信の多さでもないけど、この前向き思考はナーダっぽい。

※普通に使えそうなのは、1。かな?


電話着信1 「セニョリーター♪早く電話に出てえ~…」
電話着信2 「ボニーター… 君の声が聴きたい…」
電話着信3 「君の声が聴きたくて…」

※どれも、情熱的な囁きですが(笑)3は、一応オチが。
 テンション高いのは1、甘いのは2。

目覚まし1 「もう10分過ぎてるけど…」
目覚まし2 「羊が1匹…」
目覚まし3 「シャッターチャンスしかないよーん♪」

※1は、まあそうは言っても、普通に起こしてくれます。
 2は、寝かしつけようとしてきます(笑)
 3は、ほめられたい人、照れたい人は。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]