忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2008.10.07,Tue

NANAの時は、すぐに見つけられたのに、ハチクロは流してみただけじゃ見つけられず、通して見ていて、やーっと気づきました。

1時間15分くらいかな?
真山さんが、アルバイトで勤めているデザイン会社のシーンで、緑色のキャップを被って、現場の指揮をしている人が池鉄さん。

あまりに短かったので、せっかくなので台詞を書き出してみました(笑)

役名は無いので、デザイナー、で。

デザイナー「おーい、バイトくーん、おーいっ」
真山「はい」
デザイナー「来てっ」
真山「はい」

デザイナー「これだけだっけ…そうだよな…」
真山「はい」
デザイナー「あ、コレさぁ図面に起こしといてちょーだい。ハイ、ちゃちゃっと今日中に。はい、よろぴく~~」
真山「あ、はい」

デザイナー「うん。あーきっついなぁ、これ。おっしゃ次、いこっかー」

真山くん、「はい」しか言ってない。(笑)
聞き取れなかったのですが、場面が変わっても池鉄さんの声は聞こえてて、演技続行中って感じ。
ヒミツの花園でも感じましたけど、ずーっと演技してるんですよね。画面には映らなくても、そのカットが終わるまでは、延々喋り続ける修兄さん。
細かく拾って聞いてると、結構面白いんですよー。

IMG_3496.jpgIMG_3493.jpg


左:「よろぴく~」
右:「あーきっついなぁ」

PR
Posted by ミミィ - 2008.08.09,Sat
たまたま、BSをチェックしていたら、NANAの放送があったので。
おお、これは録画しなくては、と。

イケテツ出演作は、なんとなく頭に入っているミミィですこんばんは。
(ウィキペディア情報のみですけども)

池鉄さんの出演シーンは、早々でして。
中島さん演じる、大崎ナナを、二人のルームシェアの場となるマンションに案内する「不動産屋の横井さん」役でした。

「…うん、やめたほうが良いよ。他人との共同生活なんて、うざったいだけだって」
(と、七三分けの髪を指で男前な感じに、かきあげる)

イケテツヴォイスで、うざったいとか言われちゃうと、妙に笑ってしまうんですけども

…本編はほとんど見ておりません。(時間なくて)
バチあたりです。
でも、早送りでダダーッと見た感じ、
ナナとレンって風呂好きなのね。(違)
あの二人って凄く絵になるし、綺麗だわー。とか、
中島さんの、スレンダー体型って、原作の雰囲気そのまま!とか。

エロ目線なミソジでゴメンナサイ。(そして、ハチはほとんど印象に残ってなくてごめんなさい)

PC初期化のため、画像のアップはまた後日、ココに貼り付けたいと思います。

さてさて。
「太陽と海の教室」視聴率が思ったほど伸びなかったせい?ではないのでしょうけど。
今週の金曜日に初回放送分が、再放送されるようです

個人的には、「ヒミツの花園」の再放送を待ち焦がれているんですけどねー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]