忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2008.08.10,Sun
正直な話。
真弓さんと、池鉄さん以外、誰がしゃべっているのかまだ把握できておらんのです。

そんな中での94回。
(ちなみに、0回~21回くらいまでは聞きました)←それでも聞き分けられない。

いつもは、メインパーソナリティー的立場の池鉄の声が聞こえないなーっと思っていたら…。
アイドルがやってきましたよー。

姫野おモチちゃんですよ、ほよ~

いまいちつかみ切れないキャラ設定ですが。
左右違うサイズのおっぱ、を。日替わり?で楽しむ案は、素敵過ぎます。
個人的には、どーせなら片方、貧乳でお願いします。

真弓さんがこぼしたと思われるお菓子の粉に、きーきー怒ってるおモチちゃん。イカス。
(今回もっとも、にやりとしたシーン)

というか、真弓さん、40歳とな!
…声が若いから、30半ばくらいかなーと思ってました。
ネトラジ内でも、無邪気で、可愛い…。(この人の突飛な発言が大好き。いつも笑わせてもらってます)
中身女子高生っぽくて、良いなあ。こんなアラフォーも。



ところで。
ヤフオクの、チャリティーオークションで、池鉄Tシャツ(着用済み・サイン入り)が出てますねー。
小市民。しかも、養われの身としては、欲しくても手が出ないのです。
で。22時現在、15000円オーバーですって。

…安く終わったら悲しかったので、ちょと嬉しい
PR
Posted by ミミィ - 2008.08.09,Sat
たまたま、BSをチェックしていたら、NANAの放送があったので。
おお、これは録画しなくては、と。

イケテツ出演作は、なんとなく頭に入っているミミィですこんばんは。
(ウィキペディア情報のみですけども)

池鉄さんの出演シーンは、早々でして。
中島さん演じる、大崎ナナを、二人のルームシェアの場となるマンションに案内する「不動産屋の横井さん」役でした。

「…うん、やめたほうが良いよ。他人との共同生活なんて、うざったいだけだって」
(と、七三分けの髪を指で男前な感じに、かきあげる)

イケテツヴォイスで、うざったいとか言われちゃうと、妙に笑ってしまうんですけども

…本編はほとんど見ておりません。(時間なくて)
バチあたりです。
でも、早送りでダダーッと見た感じ、
ナナとレンって風呂好きなのね。(違)
あの二人って凄く絵になるし、綺麗だわー。とか、
中島さんの、スレンダー体型って、原作の雰囲気そのまま!とか。

エロ目線なミソジでゴメンナサイ。(そして、ハチはほとんど印象に残ってなくてごめんなさい)

PC初期化のため、画像のアップはまた後日、ココに貼り付けたいと思います。

さてさて。
「太陽と海の教室」視聴率が思ったほど伸びなかったせい?ではないのでしょうけど。
今週の金曜日に初回放送分が、再放送されるようです

個人的には、「ヒミツの花園」の再放送を待ち焦がれているんですけどねー。
Posted by ミミィ - 2008.08.08,Fri
前回は、ロケ(中野ブロードウェイ)だったから出演しなかったのかな。
今回は、ちゃんと出てました~♪

冒頭の数分間だけだけど。

パーティーモード・イケテツ。さらりとメンバーに無視されてましたなー。
本物イケメンさんたちに囲まれ、文字通り道化師的ポジションなのですね。
切ない!
イケテツファンにとっては切ない!
(まあ、そういうキャラで活躍してきたわけでしょうけども)




その他。
わたしのきもち、は。朝の分を撮り損ね。夕方のは「モラッチャ王の夢オチ」の再放送。
都合3回見てますよ、この夢オチ。(飽きない私)

来週の「太陽と海の教室」は、生徒がピアノの大学推薦を受ける、受けない。な話なので、赤木先生の出番が多そうです
同日には、例の「悪魔の唄」の放送もあるので、個人的にイケテツ感謝祭(?)
11日が待ち遠しい。

表現さわやかの、次回公演、「美少年オンザラン」の写真が公式ページでアップされてましたねー。
「耳元ランデブー」の写真を見て、なんとなくサングラスにタンクトップ姿のがイケテツだと思ってたんだけど、ど真ん中で「西城秀樹@ヤングマン」な格好をしているのがイケテツでした…。

気づかなかった。一瞬、どこにいるのか探してしまった。

毎回ビジュアルの印象が違うので、そのたびに戸惑うのです…
Posted by ミミィ - 2008.08.05,Tue
阿佐ヶ谷スパイダースの、「悪魔の唄」が放送されると言う事で、
急いで契約しました。シアターテレビジョン。
1ヶ月500円です。演劇ぶっくより安いのに、このお得感ったらないですよほんと。
(見たい月だけ契約とかも大丈夫だし)

ああ、光テレビにしておいて良かったー。と改めて思いました。

諸事情ありまして、今日の分の放送はDVD録画出来なかったんですけど、ところどころ生(と言う言い方は正しいの?)で見てまして。

うわーーーー。

カッコえぇーーーー(※ミミィは関西人ですゆえ)

と。正座して魅入ってましたよ。
3年前の池鉄さんは、今よりちょっとスマートで。
だから、背の高さも、足の長さも際立つのでした。
その上、今よりショートなもんだから、ちょっぴり小顔で、爽やかっぽい感じ。

……ええ、ええ。ファンの欲目入ってますよ。
一般的に言えば、中山祐一朗さんとか、山内圭哉さんとかの方が人気高そうだし。
吉田鋼太郎さんの、カレセンっぽさも素敵だし。

(私も、惚れ惚れしながら見てましたけど。中山さんの甘い感じも、山内さんの骨太な感じも魅力的ですよねー。中山さんは、古田新太さんに雰囲気や声が似てる気がする←古田さんもスキ。な、気の多い女)

とある人が憑依している時の演技は、みょーにエロっぽくてドキドキ。
ああ言う役柄は、稀らしいんですけど、もっと見たいなー。と思います。
もちろん、コメディタッチの役も好きなんですけどね。時々真剣な表情とかされちゃうと、ほんと、オトメゴンの心はキュンキュンしちゃうわけですよ。

あ。舞台の詳しい感想やレビューは舞台演劇に造詣の深い人のサイトへどうぞ
ミミィは舞台初心者だし、俳優の演技を熱く語れるほどの経験値もなく、
ただ、その俳優の男性的魅力に酔いしれてるだけのミーハーですもの。

はーあ。それにしても。
池鉄が一番カッコイイのは、「ヒミツの花園」だ。と思ってた私だけど。
完全に、こっちの方が数倍カッコよかったーーー。
改めて惚れ直しました

Posted by ミミィ - 2008.08.05,Tue
…もうすでに3話です。(前2話は見逃しました…)
でも、開き直って、3話からレビューしますよ!

前評判、と言うか。
既に見た人の感想は、結構厳しくて。視聴率も回を重ねる毎に下がっているとか、寂しい話題でいっぱいですが。

毎週テレビの前に座って楽しみに待つほどの引力もないかな…。
(つい最近、医龍2の再放送を見たせいか、どうしても坂口憲二と被る&比較しちゃう…)
…イケテツが出るので、最終回まで見ますよ、私は。
個人的には、若手俳優の演技が瑞々しくて良いと思います。
むしろ、彼らが主役だよなー。

ま!
ここは、ドラマのレビューをするブログではなく、あくまでもイケテツこと池田鉄洋さんにまみれようってブログなので、

3話での我らがイケテツレビューをば。

走り回っていました、ね。(変な感じの係長っぽく)
フェリーの中を。
ブラウスを、ひらひらーっと靡かせながら、他の先生たちの先頭を切って走り回っておりました。
少ない出演時間でも、確実に存在感を残す、トリッキーなイケテツは健在です。
デッキ?を探し回るシーンでは、どこかに足をぶつけて痛がる演技とかしてて、細かいなーとニヤニヤしちゃいました♪

この先、GTOみたく各先生たちがクローズアップされる日は来るのでしょうか?
このまま、理事長の手先っぽい登場だけだと寂しいなあ。
変な感じの係長も、歌のお兄さんも、好きなだけにもっと目立って欲しいのです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]