忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2009.01.11,Sun
見るのはリアルタイムと併せて、3度目ですが…
これで池鉄さんを知ったものの、ファンになったわけではなかったので…(※初めに…参照)

改めて、「木原毅彦」のシーンだけに注目した、ひじょーに偏ったレビューをしてみたいと思います(笑)

ちなみに、猫ホテメンバーも出演してたんですねー。
主宰・千葉さんは厳しい感じの婦長さん。
パンツスタイルのナース服が似合ってて、
伊集院先生を「ボクちゃん」呼ばわりしてます。

肝心の木原先生は…

・スッチーとの合コンを思い出して、うっとり。

・美少年研修医に、セクハラまがいのお医者さんごっこ。
・美少年研修医の、胸を突っついたり。やっぱりセクハラ。

・でも、この回と、最終回くらいでしか見られない、木原先生のオペシーンはカッコ良い。(どちらも失敗するが)

・「オペ終了! いやーあ、も。疲れたあ」の、伸びした時の風呂上りみたいな顔が可愛いっっ。
……と思ったのは、内緒。



木原語録

「穴に、入れちゃったの。…頑張っちゃったの☆」

「光栄だす…あ、だすって言っちゃった☆」



あと。木原関係ではないですけど、オープニングで、朝田先生と一夜の恋人だった女性が、
「あなたの手、良かったわ」って言うシーンがあるんですが、
エロいセリフだよねー。とかって頬を赤く染めていたらば、

後半の手術シーンで、
「最初は優しく…そして激しく」みたいなセリフと、手つきと擬音が、どうしてもエロに聞こえて仕方ない。
……妄想族です。
PR
Posted by ミミィ - 2009.01.04,Sun
そうそう、
現在発売中(だよね?)の、ザテレビジョン新年号。
池鉄さんの「ないものねだり」は休載中だけど、

池鉄さんのサイン入り手帳が当たる、プレゼント企画がありますねー。
表紙?にサイン。
中には、タレントの誕生日ともう一つの日付欄(ヒミツらしい)に、直筆メッセージもあるとか言う。

ください!是非ください!なんなら売ってください! そーれヒットエンドラーン♪……

と脳内ホルモンがヤバイ事になるくらいテンション上がってます。
しかも、手帳は色違いで5冊です。
5人にチャンスがあるわけです!

もちろんカラーなんぞ選べませんがね。
もしも当たったら、今年はそれをラッキーカラーにして服を選んじゃうぞ☆
てなくらい、浮かれちゃいますよね。(私だけ?)
ええ、池鉄さんだったら5人でもチャンスありそうとか思っちゃいませんよ。断じて。

ちなみにカラーは水色・オレンジ・赤・ベージュ(白?)・黒。
手帳の種類は…Vanedexって、書いてあって、風見鶏(ウェザーコック)がデザインされてるけども……検索しても解らず。残念。

締め切りは9日までなので。みなさん応募しましょー♪

……て倍率上げてどうするよ(笑)
もし、応募して当選された人がいたら、
メッセージの内容だけでもこっそり教えてもらえたら嬉しいなあ。
Posted by ミミィ - 2009.01.02,Fri
昨年は、池鉄を知って実に充実した日々を送りました~
今年も引き続き、マニアックにやれたら良いなあと企んでおります。

画像は、
今更ながらの、初・デジタルプレイヤー。
iriverの、F700(現在生産中止)です。

妹のお下がりですが、
お下がりと言うのが、申し訳ないくらい、私には十分な機能満載でございます。
FMとか受信できちゃうし、録音も出来る優れもの。

これで「耳元ランデブー」を携帯できるぞー
とりあえず「大阪Lover」を入れてみました(笑)

IMG_3650.jpg
Posted by ミミィ - 2008.12.30,Tue
池鉄さんは「変な感じの係長」にチョイ役出演。
まあ、雨の降る夜に、が完結しちゃったし仕方ないかなあ。
大好きな吉瀬さんが、たっぷり堪能できたんで、良いです。満足

あんな真っ赤なスーツが似合うのなんて、吉瀬さんくらいですから

あと、係長が暴走してる最中に、上司と気まずい感じになってる池鉄さんが可愛かった。
背景と化してて、しかもピンボケだったけど。
あの絶妙な「気まずい感」に、思わず釘付け。

そして。
ありがとうNEO
紅白の1分動画をありがとう。
これで、心置きなく年を越せます
Posted by ミミィ - 2008.12.26,Fri

キャラ大図鑑、とかなんとか。そんな総集編でしたねー

池鉄さんは、未公開シーンでチラチラ映ると言う。そんなチラリズムで終了でした
まあ、最初からそんなに期待してなかったんで、良いですそこは。

ノン子(坂井真紀)の恋人候補の、未公開とか、柳原可奈子の未公開とかもあって、見ごたえはありました。




とっても、個人的な話ですが。
クリスマスケーキを安く上げようと、デコレーションスポンジ台購入したらば、
「モンドセレクション金賞」を、三度も受賞した代物でした

これも、モンドさんが試食したんだなあ。(注:妄想)と思うと感慨深いですね☆

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]