忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2008.09.22,Mon

厚姫 -第三回「姫、ご乱心」-

3回目にして、 初めて観ました!厚姫。
「姫」って呼ばれてるんだなー。とか、
姫島って、昔住んでたなー。とか、
あのシャラシャラ音立ててるのは、ブレスレット?とか、

色々興味津々でした

意外とキュートな感じですよねー。12回浮気はまんざらでもないと言うか。
でも、すっごい性格(笑)
ここまで強烈ではなくても、いるよなー、こういう人。

そんな、はた迷惑な厚姫の、夫役が池鉄さん。
最初は被害者っぽいのに、結局、同じ穴の狢的な。
これって、「雨の降る夜に」と似た感じですよねー。
あれは、彼も彼なら彼女も彼女。
こっちは、妻が妻なら、夫も夫。
でも、何となく憎めなくて(かかわりたくないけど)
本人たちは凄い楽しそうなのが、笑える…

コントと言えども、恋愛系の演技ってあんまり見たことなかったので。嬉しいなー
(ええ。真木よう子、も。純情きらり、もまだ観てないんです…)
ヘアスタイルのせいか、なんだかイタリアーノだし。
うん、イタリアならもてると思う。
日本人には濃い顔が敬遠されるだけだと思う。
実は、ハイキングウォーキングのQ太郎もそこそこイケてるんじゃないかと思ってる。(好きじゃないけど)

周りには付いて行けないと言われます。しょっちゅう。

あとは、やっぱりこのシーン……


IMG_3465.jpg

このゆるキャラは一体……(笑)
夫の私物でしょうか??姫さんのかな。
抱きしめて戻ってきた時は、本気で悶えてました(笑って)
良く見ると、枕も持ってるんですよね。
長いので、夫婦が使うやつなのか、あるいは抱き枕??
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]