なんと、ゲストに鈴木亜美!
アミーゴ!
びーとぅぎゃーざ、びーとぅぎゃーざ♪♪
↑この辺、ナチュラルにテンション高い感じがする、イケテツさん。
次回に続く。って事らしい。
mixiでの放送は今回が最後で、
次回は8月18日→リモナーダ公式サイトにてアップ。
これって、続けて欲しいなーって思ったら、リモナーダサイトに、感想送ればいいのか??
それとも、リモナーダを山ほど飲むか。
黄色いレモン……。
子育てプレイ&moreのレビューを相変わらずさぼって、
ネトラジ聴いてました。
mixiで、情報を提供してくださってる方がいて、
NADA RADIO STATIONを。
相変わらず、猫ホテの情報は何のためにあるのかと問い詰めたい。
まあ、どこの事務所も同じようなものらしいんですけどね。
ああ。
久しぶりだなー。池鉄さんの声、と言うかネトラジ。
歌ってるし。陽気なスパニッシュソング。
似合う、似合いすぎる。
ビジュアル的にも、圧倒的にスペイン系だし。
一気に聴きましたが、真弓さんも出てるし!
相談者(男)も、池鉄さんの一人二役だから、真弓さんと2人だけかなー。
それにしても、これは耳元ランデブーとは違って、DL出来ないんですよね。
……がっかり。
とりあえず、出来る限りリピしよう。
うーん良い声♪
やっぱ好きだわ~~~
いきなり、おもちちゃんの登場に、テンション上がりまくりです。
そんで、全力オリエン○ルラジオに爆笑。
てっちゃんかっこいー
あまり書くとネタばれになっちゃいそうなんで、感想だけ。
なんか、すごく充実した時間でした。
最終回って事もあって、きっちり作りこんでる感じ。
特に、締めの「耳元ランデブー♪」やら「コマンタレブー」やらは、
なんだかちょっぴりしんみりしちゃって。
最後の最後に、希望を残してくれましたが(パンドラの箱みたいだな)
それでも、耳元ランデブーは終わってしまう、うう、やっぱり寂しい。
とりあえず。
やっぱり、メールとか出さなくちゃなーと反省。
たとえ、メンバーから「ペッ」って思われても(性分なのです。すぐ悪い方に考えてしまう)
それでも、こんなに楽しませて貰っているのに、何のアクションも返さないのは、
なんだかなー…。
ここんとこが、面白かった!とか、
この笑いって解り難かった!とか、
そういうの、もっと気軽に送れたら良いのにな。
コメント欄とか、ウェブクラップみたいに。
100回。
内容をまとめてみようかな、と作業中なんですけど、
サミュエル&ポールが、誰だか解んないというていたらく。
話を聞く限り、(居ちゃいけない人が出てきた。とか、今日はポールさんは居ませんとか)
いけしんさんと、岩本さんだと思うんだけど…
まだまだ聞き足りていないようです。精進します
まじっすか~。
いけしんさん、個人で良いですから続けてくださいよぅ。と、メールでなくこんな閉鎖的空間でお願いしてみたり。
なんと言うか、メールが少ないとか反応がないとかを気にしてらしたようですが。
ミミィは思うのです。
……ラジオにハガキ出したり、ファンレター的なアクション起こすのは、若い人限定の積極性ではないかと。
情熱はなんら、変わりないのに。いやむしろ、静かに燃える情熱って若い頃より持続力あったりするもんで。
不定期でも、メンバー揃ってなくても良いから、もう少し続けて欲しかったな。
あ、コニャックさん、最高でした
やっぱり真弓さんは良い!欲しいところに、絶妙で珍妙な発言。素敵っ。
耳元ランデブー、97回目。
コエダメ(声溜め)なので前回同様、池鉄さんは欠席。あ、96回はイケケツさんが居たっけ
前回は「美少年オンザラン」の画像についての説明がありました。
是非、詳細は聴いていただくこととして…
DJとリスナー(あってるよね?)で共通の画像を見ながら話が展開していくのって楽しい!
頭のいろんな場所が、活発になってる気がする。
私は、あのをAラインで、笑っちゃいましたが。
で、二号さんで公開された97回目。
ああ、私。
全部ひらがなのいけだしんさんが、やっと聞き分けられるようになりました(遅)
会話の内容に夢中になるため、誰が今話してるのか、とかが疎かになるんですよね。言い訳?
今回も明るいセクハラ?トークが炸裂で。池鉄さんがいないと、突っ込んだり仕切ったりする人がいないから、暴走気味。でもそれもまた楽しい
落ち込んだ気持ちを明るくしてくれる耳元ランデブー。お勧めです
くだらない(失礼)とか、グダグダとかって、きちんとした会話や進行よりも、気持ちが楽になるんですよねえ
みなさんが、心底楽しそうって言う雰囲気が良いのかも。
(特に真弓さんが楽しそうだと、癒されるのです何故だか)
で、今回同時にアップされたのが、
「観劇の手引き」(勝手にネーミング。正しくは「HOW TO 美少年オンザラン」)
事細かに、色んなポイントを説明してくれます。
まーさーに、至れり尽くせり。
そんで、最近のゲリラ豪雨を彷彿とさせる、落雷(本物)SE入り。なんだこの臨場感。
観劇マナーについては、こないだ、パンダ観ながらアラーム鳴っちゃって。上映中にパカッと開いて電源を切った私には、めっちゃ身のつまされる思いでした。(マナーモードで安心しちゃいかんって事ですな)
それにしても。劇場が狭い、との話を聞いて、HEPホールはどうなんだろう?と調べてみたら…
キャパシティが200程度ですって?(スタンディングで400らしいから、心斎橋クラブクアトロくらいの広さかな?)←ロックライブしか比較対照なし。
チケット取れるのかなあ。そっちが心配。
あと、鞄や荷物は小さめが良いのかも。
私の観劇経験は、Studio Lifeの「死の泉」(シアタードラマシティー)のみ。
すっごい難解で、一緒に行った夫などは前半寝ちゃって、隣のおねいさん(9割女性客)に睨まれたにがーい経験が。
原作を読んで納得。と言うか、原作読んでから行けばよかった…(これまた難解だったけど、面白かった!)
…また話がそれましたが。
HEPのサイトで見つけた「美少年オンザラン」(イベント情報とかいうあれで)
アメリカンハイスクールを舞台に、美少年たちのオトナへの“どうでもいい”階段を大げさに描いた苦笑系コントオムニバス。
……でもあのAラインは?(笑)明らかに和テイストの、YASUKIBUSIスタイルは?
Powered by "Samurai Factory"