忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2009.07.10,Fri

なんか、子育てプレイの方のレビューもまともにアップしてないのに、
moreやるのも、どうかと思うんだけどね。

あ。
どうやら、公開収録やるみたいですよ。観覧募集してます、公式HPで。


開催地は、東京。


「関東はLIVE、大阪は放送」

って、どっちの地域も楽しめるよ☆ みたいなテンションのキャッチコピーだけど、

ちょっと大阪の方が損してる気がするのは、気のせいかな?
うん?





で、moreです。

最初に言わせてください。

ヌッキー&サッシーが!(外人キャラじゃないけどさ)

ご丁寧に、
※この二人は物語に何の関係もありません

な注釈付きで出演してたよ!

もしかしてこれからも、こんな感じで猫ホテ&さわやかメンバーが出てきたりするのかな?
大丈夫ですか?
お弁当をメンバーの分も持って帰ってあげたノリの出演じゃないですよね。

メディア不況だから、うがった見方しちゃうよ。ほんと。


本編ですが…

・セットは前回とほぼ同じ。ソファとかは色違いで、違いを探すのも楽しい。

・今回はアリちゃんの部屋&公園(ヌッキサッシーが登場)と、シーンが変わるとこも。

・そのアリちゃんの部屋は、IKEAに行けば同じ風に作れちゃうよ。

・お爺ちゃんは、パパ候補の前では「執事」の振り。アリちゃんは両親共に亡くした事になってる。

・アイドル・涼宮くんのハイテンション。

・童話作家、楠木さんのブラック発想。盗んできたカンガルーの子供て!

・なぜ、三人目のパパ候補(演・戸次重幸さん)だけ、アリちゃんの夢で登場?(しかも王子様)
 すわ最有力候補か。


そして今回、一番言いたい事は。


・アリちゃん。……かわええええええええ。


正直、子役の演技とか苦手だし。女の子は特に妙に作ったりするから不安だったんだけど。

声と話し方が、ほんっとーに可愛い!

この子ならお姫様でも良いよ!
この子なら振り回されても良いよ!


そして、エンディングトーク。
ナビを見た視聴者から、突然ハガキ。

おお、すごい! なんて思ってたら、

「イケダテツヒロさんからでした」

お。

赤い紙風船さんでしたか。(耳元ランデブー第2回参照)

(で、これ何回目だったっけ。ってランデブーのブログ見に行ったら、久々にアップされてましたよ。
 宣伝だけども…。
 シンプリーバニラ(リナジット)、気になる。匂いフェチ…)

で、ハガキはですね、
「アリちゃんの事がもっと知りたい」みたいな内容でした。

……もうね、なーんにも知らない人が見たら、イケテツ=ロリコンとか思われないか心配。

でもほんと、夢中になるくらい可愛いんだけどね、アリちゃんは!(←すでに虜)


 

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]