相変わらず、三郎の言葉を都合良く解釈する人たちのせいで、どんどんおかしな方向へと展開して行く。
そして、ともかく乳を出す桃姫三人。
昔はこういう、お遊びエロが多かったし、どんどんやれ~♪なノリですが。
さすがに、旦那と一緒に見るのは恥ずかしいです。
で、池鉄さんですが。
オープニング映像からして可愛いんですけど!みたいな。(うん、もう放っておいて下さい)
めがねも、スーツも、前で組んだ手も、出席帳もイイ感じ。結局アレかな、スーツフェチなだけでしょうか。あるいは教員萌え?(同じ教員でも、赤木先生はスーツじゃなかったもんなあ…)
途中、めがねを人差し指で掛け直すシーンもあったりで、めがね男子好きにもたまりません。
……メガネ。似合ってるのに、本人の視力が良いとか!残念……
本編では、同じく舞台俳優の、橋本じゅんさんと共に、身振り手振りの大立ち回り(違うか)
それにしても橋本さんの顔、器用に震えるなあ~。ふんどし姿でお尻&胸毛出して頑張っています。
しかしながら、ヤンキーにも臆せずビシバシ注意しまくる関根教諭。
風紀で学園を(あるいは世界を)征服しようとしているあたり、結構な野心家かも知れません。
以下、要点をまとめてみました。
・理事長先生、泣かないで。
・「花壇に大麻を植えないで下さい」は、理事長室前に掲示。
・塩化カルシウム置き場。(なんに使うの?そんな大量に…)
・関根教諭の、持ち物は…
☆持ち物チェック用の虫眼鏡(大)
☆要注意生徒を尾行する際の双眼鏡
☆自己演出のための懐中電灯×2本
・大河内家は、城。
・でも、石垣越しに盗聴可能。
後半は、なぜかボーイズラブテイストで、
逃げる関根(青色トランクス)、追う三郎(純白ブリーフ)、悶える石井(乱れたふんどし)
という……。おバカ全開の展開へ。
三郎を退学させるつもりだった関根先生は、兄ちゃんズよりも、ゲイ(濡れ衣ですが)の三郎の方が恐怖のようで、お尻を押さえて全力退却するのでした。
しゃくれたり口をハート型にしたり、ともかく池鉄さんの持ち味全開な感じの役どころ。関根教諭(39歳)。
そんなにメジャーなドラマじゃないけれど(でも映画版出ます。星矢くんのモヒカンも増量で)、これは見ておくべきでしょ。
ちなみに。
今回は旦那と一緒に見てたんですが。
「この俳優さん見たことある」と、三郎役の石黒さんを指差し悩む。
やがて、ごくせんで「豆腐屋の息子やってた人だ!」とひとりごちてましたが。
…その回見てたのに気づかなかったよ。イケメンはみんな同じに見えるよ。
そんな旦那は、未だに「片瀬那奈」と、「滝沢沙織」の区別が付かない、「美人はみんな同じに見える」人です…。
Powered by "Samurai Factory"