忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[114] [112] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [104] [105
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2009.02.06,Fri
第二十四話「年に一度の健康診断」

上田さんの部屋を、診察室に改装して美人女医(西川史子)に診察してもらう掃除夫さん。

あからさまに、嫌そうな女医さん。
心音チェックの為に、ズボンを脱ぐそぶりを見せて、ますますドン引かれてます。

掃除夫の「このマンションにはイケメンがたくさん住んでいる」的発言により、テンションが上がる女医さん。

そして、連れてこられたカトゥーンのメンバー4人。

……すごいマンションだよね。
どんなイケメン率だ。

で。診察が始まります。

この間は、池鉄さんが引率の先生のように側に立っていまして。
ちょいちょい暴走する、早乙女(西川)先生に、軽く突っ込んだり、
なぜか完全にオチ扱いを受ける、中丸さんに、大爆笑してたり……。

背景?
いえいえ。
今回もちゃんとサポートしてましたし!
目立たないけど、ちゃんと場を回してましたし!(たぶん)

……ところで、公式サイトで一時存在していた「掃除夫Room」が。

なかったことにされてましたorz そしてサクッとリニューアル。

まあでも、バックナンバーで内容見れるようになっただけでも良いかなあ。(文章のみですけど)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]