忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2009.04.26,Sun
第二章の最終回。

どうやら、これは「イケメン6人と中年掃除夫」が愛とはなにか、を問う章だったようです。
なので、イケテツの出演は、今回が最後っぽいです。

その記念なのか、まさかのメイン。
掃除夫、イケダさんの結婚式がとりおこなわれましたよー。

「純情きらり」や、「3月9日(PV)」などでは、羽織袴の花婿姿だったけど、今度は洋装。
よく、
「ウエディングドレスを着ると、婚期が遅れる」なんて言いますが、
これ、男性にもあてはまったりするのかな?

花嫁は、りえさん(クワバタリエ)。
列席者は、カツンのメンバーとクワバタさんの相方、小原さん。
司会は、やたらに貫禄のある「コト・ブキ子」さん(友近)

花嫁の、「全力で祝うが良い」と言う、女王様発言で始まった式は、

やたらとユニークな演出で進みます。
 ・乾杯のグラスには、ひとつだけセンブリ茶が入っている、ロシアンルーレット方式。(当たっちゃったのは上田さん)

 ・中丸さんによる、マジック。(と言う名の、箱の中身は何でしょう~)←タコとイカが入っているという難問。

 ・赤西さんによる、テーブルクロス引き。(もちろん、むちゃ振り。そして失敗&割れるワイングラス…)

上手く行かない式の進行に、
「祝う気があるの?」とご機嫌斜めの新婦。
「ああ!りえが不機嫌だっっ」と、焦った新郎は、頬にキス ラブラブな二人に、会場からはブーイング。

その後も、箱の中身は何でしょう第二弾やら、コトブキ子さんによる、不幸になりそうな歌二連発(単に歌唱力アピールと言う落ちつきで)の熱唱。
田中さんの、国営放送ばりのハチコスプレの「てんとう虫のサンバ」
上田さんと、田口さんによる、巨大風船割り(コトブキ子さんによって、強制終了)

ウエディングケーキは、一切れだけワサビ入り。(中丸さんに当たる。しかし、切り方がまずかったのか、田中さんのケーキにもワサビ付着。あわれ、巻き添え)

亀梨画伯の、うろ覚えどころか、完全想像の「ハクション大魔王」画などなど。(ゴジラのようなキャラに…)

そんな感じに、盛りだくさんでした。
いやー、楽しかった♪♪♪

最後には、メンバーにせがまれて、「演じてた」頬へのキスではなく、普通のキスをする事になるわけですが。

ザ・テレビジョンで、2008年、2009年と、二年連続で「今年」の目標を「女優さんとのキス」と書いていたイケテツさん。
7割くらいは叶いましたね☆

相当、困りながらのキスでしたが。(新婦の方が慣れた感じ。さすが芸人さん)

で。
式から1週間、イケダさんの「地下室は閉めます」発言により、6人が去った後のアパート?
に佇む、黒いシルクハットとコートの男。

いつものナレーションで、
「あいつらには荷が重すぎたか」と、ふ、と微笑むのは、

イケテツだーー。(カッコ良い~と、頬染めるマニア)←でも声はあのナレーション。妙な吹き替え…

そういうオチなのか。掃除夫の振りしながら、見守ってたのね。謎の男め。




画像(写真)は、載せないと決めたので。
スケッチしてみました。
…まあ、画力があれですから。気休めです、ええ。

色を塗ると言う技術はないです。

8c4020b3.jpeg

プロポーズされたての、女性とキスなんて、めちゃめちゃ貴重だと思うんですけどねー。
(収録時期不明だけど、婚約会見はカツカツ放送当日だった気が…)

で。こっち↑のキスは、全然なーんも思わなかったんだけど。(衝突っぽいし、イケテツさん明らかに困惑してるし。ちょっとした合コンの王様ゲームノリだし)



「りえが、不機嫌に…よし、こうなったら~」みたいな感じでのこれ↓

chu2.jpg

この、頬にチュ。の方が、見てるこっちが照れくさいというか…

うらやまっっっ。って思いました。
凄い優しい感じで近付くんだこれがまた。

そんで、演技なんだか素なんだか、新婦のドレスの裾を持ってあげたり、色々気を回しちゃう姿も、
きゅんきゅんなわけですわ。

もう、カツーンのメンバーと一緒に笑ったり驚いたりする、イケテツさんが見られないのかと思うと、本気で寂しい。

いつか、ランデブーで、
「亀梨くんみたいな息子が欲しい」と、真弓さんが叫んでたときには、カツーンのメンバー全員の名前も言えなかったのにねえ。しみじみ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]