忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[82] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2008.11.07,Fri
杏子から、送金があったことを知らされた桜子は、お礼を言うべくマルセイユの電話を借りる。

しかし、電話口に出たのは河原だった。

「はい、河原ですが」
「あの…私、桜子です。仕送りをしていただいて、ありがとうございました」
「ああ、杏子にせがまれてまったでねえ。彼女は実にまったく家族思いですわ。感心されられます」
「あ……もうしわけありません」
「何にも謝ること、ありゃせんですわ」
「あの、もも姉ちゃんは?」
「杏子は、母と買い物に出かけとるんですわ。電話があったことは伝えときます」
「……そうですか、あ!じゃあ、あの…」

ブツッ。
強制終了~。唐突に電話を切られて、桜子はガッカリ。

一方、不機嫌顔で腕組みながら廊下を歩く河原。
その後ろで、掃除中の杏子が顔を出します。

やはり『母と買い物』は嘘だったようです…。鬼~っ。

「お電話……どなたからだったんですか?」
と、問う杏子にも、
「余計な事は聞かんでええ」
とピシャリ。

でも、ここまであからさまな態度をとれば、ますます妹の疑心は膨らむ一方だと思うんですけどねー。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]