忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[83] [82] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2008.11.07,Fri
斉藤への恋心で色々悩んでいた桜子は、姉、杏子の事を少し忘れていたようですが(笑)

河原の家で行われた、謡の会に出席した幼馴染の達彦(福士誠治)に、気になる話を聞く。

それは、日々の家事労働で疲れた杏子が、会の最中に居眠りをしてしまい、夫に咎められた時のこと。
ふと、廊下に出た達彦は、河原とすれ違い、その先で頬を押さえて涙ぐむ杏子を見つけてしまう。
どうやら、頬を張られたらしい。

驚いた桜子は、慌てて名古屋の河原家に駆けつける。
広い邸宅の廊下で、相変わらず床磨きをしている杏子。
河原に乱暴されているのではないか、と詰め寄る桜子に、杏子は慌てて否定する。
しかし、汗をぬぐった瞬間、姉の頬に痣を見つけてしまった桜子は、杏子を実家に連れ帰る事を決意した。

実家に戻った桜子と杏子。
甘い、と姉・笛子に叱咤される杏子と、それをかばう桜子。
そんな中、玄関の扉を叩く音が。

叔母が急病になった、と書置きを残して消えた杏子を連れ戻しに、河原がやってきたのだった。

IMG_3591.jpg

連れ戻しに来ましたよー。ちょっと怖いなあって思ってたんですけど…
有森家の女たちの方がよっぽど強いんですよ、というわけで、この後、河原さんは追い詰められるわけです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]