忍者ブログ
猫のホテル所属の俳優、池田鉄洋さんの個人的ファンブログ。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [69
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミミィ - 2008.10.31,Fri
ゲスト:小倉優子

30分丸ごと、笑いっぱなしでした。
仕事が大変、と嘆く掃除夫(池鉄さん。と言うか、掃除夫なの?管理人だと思ってた)の提案で、家政婦を雇う事に。

で、家政婦派遣会社の社長(と言う設定の)ゆうこりんが来て、
いろんな家政婦さんを紹介してくれるんですけど…

これがもう、抱腹絶倒のキャラ揃い。
例えば、メロン投げ、と言う謎のイベントがある星から来た家政婦さん。
「結構重さありますよね?」とイケダさんに聞かれて、
「8割くらい死んじゃいます」て(笑)
「それって、もう戦争じゃないですか」に、一同笑う。

他にも、お茶を乗せたお盆を持ったまま、シェネを披露して、遠心力でお茶こぼれまくりの女の子や、
フラフープを回しながら、インスタントラーメンを作る、と言う特技(?)を披露する元卓球部員などなど。

ところどころ入る、ゆうこりんのテンパりも爆笑もの。

面接ですから、池鉄さんもずっと画面に登場してましたし、なかなか見ごたえがありました。
個人的には、ロリロリ、にゃんにゃん、ってやってるとこ見たかったですけど(笑)
(猫のように、手首を、にゃんにゃん)

ところで。
放送日時を調べようと、公式HP見に行ったんですが、
「掃除夫の部屋」って言うコンテンツが新しく出来てるじゃないですか!!
おおーっ、と喜び勇んでクリックしたら、

「準備中」……orz
準備してからコンテンツアップしてくださいよぅ

IMG_3587.jpg
家政婦候補の、あまりの強烈キャラっぷりに、一同ポカーン「!?」
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミミィ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]